クリスマス大会開催のお知らせ

今年も残すところあとわずかですね。

今年もやります!!

恒例の幼・少年部クリスマス大会!

日にち:12月26日

時間:小学2年以下16時から17時15分

   小学3年以上18時から19時15分

 

人数が多く送り迎え等混雑緩和をはかるため2部制にしております。

兄弟等時間が離れてしまう場合どちらかに一緒に参加も可です。

各クラス15分前から入場できます。

 

場所:道場

 

参加費:1年間がんばったご褒美です。無料です。

 

やくそく:1.この日は道着でなくてよいですが、かばんや水筒等もってこないこと。景品やお菓子・飲み物等が配られますがすべて袋等はこちらが用意します。

また、上着、靴等の間違え等が予想されますので名前を明記してくること。

2.この日は自転車では来ないこと

3.送り迎え等は混雑を避けるため道場付近の狭い道では行わず、広い道やコインパーキング等をご利用ください。絶対1か所にはかたまらないようご配慮願います。また時間内でおわりますので長時間の車での待機はご遠慮ください。

4.インフルエンザや胃腸炎等流行する季節です。道場には多くの子が集まります。当日具合が悪い場合等は無理せず休んでください。

流行性のインフルエンザ等はお医者様から治癒証明がでるまで参加は不可です。

風邪が治りかけで咳がでる場合等はマスクをしてくる等のご配慮もよろしくお願い致します。

事前にお休みの連絡を頂いた場合はプレゼントはとっておきます。

保護者の皆様も責任をもって監督のほどよろしくお願い致します。

 

人数を把握するため道場で配布している申込書を提出してください。

提出期限は17日です。

トラブルを避けるためメールでの受付はしておりません。

 

申し込みはじまってまだ間もないですがすでに70名の申し込みがあります。今年は何人になるか・・・

 

みんな来れたら絶対きてね!!