クリスマス大会 終了

1年に1度の行事であるクリスマス大会が無事に終了しました。

今回時期が時期だけに体調不良でお休みの子が多く残念でしたがたくさんの子たちが集まりました。(お休みで連絡をもらった分のプレゼントは来た時に選んで持って帰ってね。)

小2以下の始まる前。

多すぎて写真に入れない人もいました。

小2以下のプレゼントたち。

小3以上の子たちの始まる前の様子。

小3以上のプレゼントたち。

今回自主的にお手伝いしてくれた中学生たち(この中の何名かはこのクリスマス大会の卒業生たちです。)と一般部の桜井さん、みんなのおかげで1日に2回クリスマス大会をやれました。

 

本当に感謝。

 

ありがとうございます。

 

このイベントをやると本当に1年の終わりを感じます。

みんな厳しい稽古をしっかりがんばってきましたね。

 

楽しいクリスマス大会でも騒ぎすぎて収集がつかなくなる場面も1度もなく、みんな普段の稽古通り話をきく場面ではすぐ話を聞く体制にすぐなっていました。稽古がしっかり身についていますね。

 

年間努力賞5名と年間MVPの表彰も行われ、無事に終了できました。

 

今年も残すところ明日とあさってのみ。

参加する皆さんはがんばっていきましょう。

 

この後残っていた中学生たちは普段着のまま特別に厳しい稽古のプレゼントを頂いてやって帰ったのはここだけの話。

 

今年も楽しい1日でした。

みんなありがとう。