親子で空手

珍しくブログを連日で更新しております(笑)

昨日全クラスの写真をとったので、「そういえば親子のクラスの写真とってないな」って気が付いたので今日は写真をとってみました。

新年初親子クラスです。

今日の参加した皆さんで。

 

皆さんがんばって稽古していました。

 

当道場は親子で空手を頑張っている方が多いです。

 

だいたいきっかけはこのクラスから。

 

中にはこのクラスからはじめて今では親子で同じ大会に出てがんばって選手をやっている方たちもいます。

 

空手を一緒にやって一緒の経験をしてわかることもたくさんあります。

 

人生の中で子どもと一緒になにかできるのも素晴らしい時間だと僕は思います。

 

お互いやっているからこそ、気持ちを理解し共有できる。

今親子クラスでがんばっている皆さんが数年後どんな空手道を歩んで、どんな成長を遂げているのか楽しみですね。

 

お互いに支えあいながらがんばってください。