IBKO全日本型選手権 結果

4月2日に代々木第2体育館でIBKO全日本型選手権大会が開催されました。当道場から個人戦7名、団体戦1チームが地区予選大会を勝ち抜き権利を獲得して出場しました。

結果です。

一般男子の部 優勝

宇津木 耀祐

 

最初はこの大会でなかなか思うように結果を残すことができずにいましたが、負けても負けても腐らず改善点を模索し試行錯誤を繰り返し今回のこの快挙に繋がりました。

 

自分の努力が報われる瞬間は最高だったと思います。

 

次は黒帯を目指しがんばってください。

 

本当におめでとう!!

 

また、負けてしまった選手も、がんばりました。

 

耀祐先輩がやったように、負けた選手も試行錯誤を繰り返ししっかり研究をして次は勝てるようにまたがんばりましょう。

 

保護者の皆様引率ありがとうございました。

 

首都圏交流試合・全日本型大会に関わったすべての皆様、選手が大変お世話になりありがとうございました。