首都圏交流試合 結果

4月2日に代々木第2体育館にて首都圏交流試合が開催されました。

5名の一般部の選手が出場しました。

結果です。

壮年初中級 軽量級 優勝

井手 浩二郎

おめでとうございます。

 

また惜しくも敗れてしまった皆さんもお疲れ様でした。

一般部の皆さんは仕事を抱えながら試合に出場するわけですから本当に大変なことだと思いますし、何よりも挑戦していく気持ちがとてもかっこいいと思います。

 

またこの経験をバネにまた次は勝てるように、これからもがんばっていってくださいね。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    サントス (土曜日, 08 4月 2017 11:11)

    先生、今回は一回戦で負けてしまいました‼︎相手は参段というのもありましたが、自分が出し切って戦えなかったのが何よりも悔しいです‼︎ 試合が終わった後に相手から、つきはきつかった、と言ってくれて少し嬉しい(笑) !! あと、他の選手達から前の試合にも出てましたねと、声かけてくれました。ちょっと有名人になってしまいました(笑笑) ‼︎ 今回の試合に出て、上級の部でも戦えそうと自信になりました。試合で脇腹を痛めてしまいましたので今週は休みます。来週からは稽古でき利用になると思いますので、次に向けて頑張ります。よろしくお願いします。オッス‼︎

  • #2

    賢先生 (日曜日, 09 4月 2017 12:38)

    サントスさん、ありがとうございます。
    試合お疲れ様でした。
    色帯で参段と戦うのは緊張したとおもいますが良い経験を積めたと思います。
    この学んだことを活かしでまた次の目標に向けてがんばってください。
    また試合を通して色んな方と交流できるのは幸せですよね。次に会うときまでもっと強くなったね、と言われるようがんばりましょうね。