第1回神奈川県交流大会 結果

8日に横浜文化体育館で横浜井上道場主催の神奈川県交流大会が開催されました。当道場から19名選手がエントリーして2名が残念ながら欠場でしたが17名の選手ががんばりました。

結果です。

小学2年男女混合初級 3位

熊谷 莉希

小学4年男子初級 優勝

小山 颯太

小学5年女子上級 優勝

山村 優奈

中学1年男子上級軽量級 優勝

佐藤 颯人

中学女子上級+45㎏ 優勝

野口 夢莉

 

以上5名が入賞し、4階級で優勝がでました。

おめでとうございます。

 

また、惜しくも敗れてしまった皆さんもがんばりました。

私も審判で見れた試合と見れなかった試合がありましたが、みんなよくがんばっていたと思います。

 

いつもよく言いますが勝ったからすべてよかったわけではありません。

また、負けたからすべて悪かったわけでもありません。

 

各自次に気持ちをすぐ切り替え、今回の経験で学んだ教訓をいかし、改善点を修正して稽古していきましょう。

 

引率された保護者のみなさま、ありがとうございました。

また、この大会に関わったすべての皆様、選手が大変お世話になり、誠にありがとうございました。