これからが・・・

6月24日に開催されるグランドチャンピオン大会。

各県大会の上級の部優勝・準優勝しかでれない1回戦からとてもハイレベルな戦いが繰り広げられるすごい舞台です。

このハイレベルな全日本大会に今年はうちの道場から過去最高の12名の選手がエントリーします。

 

各選手の毎年やっている紹介は後日このブログ上で行います。

 

今日は毎週やっている強化選手クラスの日・・・

 

少年クラスの中では1番ハードなクラスです。

 

このクラスに来ていたグラチャン選手たちも、また今年はまだ出れない選手たちもとにかく熱い稽古を見せてくれました。

 

私も現在新しい目標に向けてがんばっている最中で、フラフラな状況の中みんなの稽古への姿勢をみて本当に元気になりました。

 

しかも・・・

 

最近はクラス終わった後でもさらにグループになり自ら自主トレに励む子どもたちの姿が・・・

 

こんだけがんばっている子たちをみて

数年後どんだけ強くなっちゃうんだよ・・・

 

と、とても今から楽しみにしています。

 

将来この道場からグランドチャンピオンが出る日を夢見て・・・

そしてさらにこの道場から世界の舞台へ・・・

 

みんな1日1日を大切にがんばっていこうね。