魂の男

本日出席カード30枚クリアした子がでたので紹介します。

出席カード30枚クリア

山中 一成

一成君は入門した当初の頃集中力がなくしかられることもたくさんありました。

 

しかし・・・

 

今の彼は・・・

 

「魂の男」

 

です。

 

写真の汗が物語っているようにいつも稽古は一生懸命。

そして彼は試合の時のあいさつの声なんかはまさに負けてたまるかと魂の叫びが聞こえるくらい大きい声であいさつをします。

 

今もクラスが終わった後も積極的に自主トレをしたり、稽古の熱心さは僕の目から見ても感心しています。間違いなく彼は今後うちの道場をひっぱっていく選手の一人になるでしょう。

 

そんな彼は今年初の大阪の大舞台、グランドチャンピオン決定戦に初出場します。

 

富山で行われた北信越学生選手権を制して波に乗っている一成君。

 

魂の男は初の舞台で魂を爆発させ、初出場、初入賞なるか・・・

 

どんなに強く、どんなに大きい相手にも一歩も引かない彼の戦いはいつも期待を抱かせてくれます。

 

「世界」という大きな夢をもって、これからもがんばろうね。