親子クラスについて

毎週日曜日の一番最初のクラス。

「親子クラス」

当道場がはじまった当初からあるクラスです。

今日の親子クラスの写真。

 

人数もおかげ様で増え続け、今は道場いっぱいになるほどたくさんの方が毎週通ってくれています。

 

このクラスを作った目的は親子の時間を共有してもらいたいと思ったことと、空手をはじめる良いきっかけとなってこのクラスから慣らして深く空手を学んでいけるようになってもらいたいと思って作りました。

 

このクラスはじまった当初のメンバーの方たちも現在はこのクラスを卒業され普通のクラスへきてらっしゃる親子の方々もいますが、現在は親子で全日本大会や各種大会に出場して活躍している人達もいます。

 

親子で一緒になにかできる期間もそう長くありません。

今この時を共有しできるだけたくさんの親子での良い思い出を作って空手を楽しんでもらえればと思っています。

 

今日この写真の中に写りたくなくて隠れている子もいますが(笑)

また1年後、2年後この写真をみた時きっと今とは違う成長した姿になっていてこの写真が懐かしく感じるでしょう。

 

数年後、このメンバーの方たちの成長が本当に楽しみですね。

 

※現在写真の通り人数がいっぱいになったため、この親子クラスの入会をご希望の方は入会をお待ちいただく形となります。ご理解のほどよろしくお願い致します。