増やしました

写真のものを増やしました。

新しいビッグミット3つ。

当道場にあるビッグミットはすべてウイニング社製。

今回の買ったミットは上段も蹴れるタイプです。

 

今までいろいろ使ってきましたが、打ちやすいしなにより質が良いので長持ちしますね。開設当初の5年前から使用しているものもありますがまだ全然使えます。

 

これで当道場にあるビッグミットは7個になりました。

これで自主トレやクラスでもいっきに14名がビッグミットを使い稽古できますね。

 

少年クラスや一般のクラスのあとなんかも皆さん熱心ですからビッグミットが使えず待つことも少なくなりそうですね。

 

あと1個くらいおけそうなのでまた今度買いたそうと思います。

 

ローキックパンツ。

これがあると「ガンダム」という稽古ができます。

 

以上の物が新しく仲間入りしたので皆さんどんどん使って稽古して強くなってくださいね。

 

関東大会の結果は木曜に掲載予定です。

写真が集まっていないため遅れまして申し訳ありません。