東京大会

昨日葛飾区で東京大会が開催されました。

結果です。

小学2年上級の部 準優勝

尾原 智也

小学5年女子上級軽量級の部 優勝(この大会2連覇)

山村 優奈

小学6年男子上級軽量級 3位

西元 航陽

一般女子 初中級 優勝

金谷 愛子

パソコンを新しいのに買い替え、使い方がまだ把握できておらず、写真はすべてちょっとまえのものを使用しております。

 

以上4名が入賞し10月の全国大会の権利を齊藤純也君を含め新たに3名が獲得しました。

 

入賞者の皆さん、おめでとうございます。

 

また出場した選手の皆さん、挑戦してよくがんばったと思います。

出てみて改善点がよくわかったと思いますのでこれからその改善点が良くなるよう稽古に励んでいきましょう。

 

引率していただいた保護者の皆様ありがとうございました。

 

また、この大会にかかわったすべての皆様選手が大変お世話になりありがとうございました。