夏合宿

7月31日、8月1日に群馬県藤岡市で夏合宿が行われました。

今回も木村道場さんと合同でおこなわれました。

今回の合宿は引率含め53名で参加となりました。

 

毎年大変人気の夏合宿で、今回は申し込み開始初日の30分で受付が終了の事態になるくらいの大人気ぶりでした。

初日の稽古終了後の写真です。

 

暑く厳しい状況の中みんな最後まで本当によくがんばりました。

 

この経験が自分を成長させてくれます。

 

夏の思い出として合宿は本当に最高ですね。

 

夏合宿に参加した全員みんな、素晴らしいがんばりをありがとう。

 

合宿で大変お世話になりました、木村師範をはじめ浅古さん、小松さん、桜井さん本当にありがとうございました。

 

また、合宿に送りだしていただいた保護者の皆様、素晴らしい経験をさせる機会を作っていただきありがとうございました。

 

最後に毎年お世話になっている神流川スポーツクラブの皆様、東武バスの運転手さん、保安要員さん合宿中大変お世話になりありがとうございました。

 

また来年も合宿やるかも・・・・