5周年

9月1日をもちましておかげさまで当道場も無事に5周年を迎えることができました。

これもすべて道場生の皆様、そして保護者の皆様のおかげでございます。そして当道場に今までかかわったすべての皆様に心から感謝申し上げます。

 

本当にありがとうございます。

 

これからもまた無事に6周年を迎えられますよう努力・精進してまいりますのでこれからもご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い申し上げます。

 

写真は5周年記念にいただいたものと現在の道場の様子です。

(9月1日少年ミットクラスと9月2日少年組手クラス。)

特に少年ミットクラスは数年前から辛くてあまり人気がなかったのですが(笑)、ここ最近は人数がいっぱいになりました。強い現在の中学生の先輩たちはみんなこのミットクラスの卒業生です。このクラスと組手クラスをがんばればみんなもっともっと強くなります。

 

 

昔の仲間から。

毎年ありがとうございます。

写真に写っていないものもありますが、5周年記念前日が自分の誕生日で、あわせてたくさんいただきました。いつもありがとうございます。

数年前人気のなかったミットクラスの現在。

小さい子もみんながんばっています。

今日の組手クラス始まる前。

みんなの頑張りはやはりすごいです。ここから全日本チャンピオン育ってほしいですね。

 

9月10日日曜日に行われる5周年記念試し割会ももうすぐ。

今年は130名が出場します。

 

着実に準備が進んでいますので、今からとっても楽しみです。

 

毎年、特にそこで行われるイベントは子どもたちのテンションはマックスになります。子どもたちが楽しめるように心して入念に準備をしたいと思います。