IBKO全日本大会・神奈川大会結果

22日に横浜市の文化体育館でIBKO全日本大会と同時開催で神奈川県大会が開催されました。出場総数が1000人を超える大きい大会でした。結果です。

IBKO全日本大会

小学6年男子重量級 準優勝

齊藤 純也

全国区の大会で初入賞。この間の埼玉大会から波に乗っています。この大会では以前に負けた強豪選手にも勝ち、成長を見せています。来年は絶対優勝!!

IBKO全日本大会

小学5年女子軽量級 3位

山村 優奈

全国区の大会初入賞。実力があっても上級クラスで勝てない時期が長かったですが、ここにきて花が咲き始めています。来年はきっと優勝。やってくれるでしょう!!

神奈川県大会

小学5年男子上級重量級 準優勝

市原 綾佑

上級クラスでなかなか結果を出せていませんでしたが、ここにきて結果を出すことができました。実力はついてきているので全国レベルの試合で入賞を目指していこう。

神奈川県大会

小学2年初級 準優勝

杉渕 敬人

強化クラス入りしてがんばってます、実力もセンスもとてもいいものをもっているので次は中級、上級クラスでも入賞できる実力がつくようにがんばっていこう。

入賞おめでとうございます。

 

また、出場した選手の皆さん、引率してくれた保護者の皆様、応援に駆けつけてくれた皆さん、悪天候の中本当にお疲れ様でした。そしてありがとうございました。

 

結果が出た人も出なかった人も、みんな本当によくがんばったと思います。

 

みんなががんばってくれて本当に指導者として最高に嬉しいです。

 

これからもまた改善点を補強して、さらに上を目指しがんばっていきましょう。

 

IBKO全日本大会・神奈川県大会開催に携わった皆さん、うちの道場生と対戦していただいた選手の皆様、選手が大変お世話になりありがとうございました。