本日の一般クラス

試合結果やお知らせ以外で普通のブログはかなり久しぶりになってしまいました。今日はお祭りで外が賑やかでしたが少年クラスから一般クラスまでたくさんの人が来て今日もがんばっていました。

写真は本日の一般稽古終了後にとりました。

 

いつも指導に気をとられすぎて写真をとりわすれる。

そして・・・

ブログかかない

 

の流れになってしまいますが、今日は写真とりました(笑)

 

年末も近づき外も寒さを増してきていますが、皆さんのすごいところはいつも変わらず稽古にきて努力を怠らないところです。

 

コツコツ積み重ねたことが力になります。

 

1日1日の積み重ねを大切にこれからも一歩ずつがんばっていきましょう。