12月3日組手チャレンジ集合時間

事前に申し込みした選手に集合時間のお手紙をお渡ししましたが、紙を紛失された場合や確認のため参加者はご確認ください。

審判・手伝い集合

9時

 

Aグループ

道場に9時30分集合

佐藤(愛)、熊谷、貝塚(日)、小山、名取、宮本、熊倉、滝沢、志村、金田、澤田、中平、宮嵜、野間、大池、島津、明戸(遙)、川端、貝塚(俊)、明戸(紘)

Bグループ

道場に10時45分集合

速水(英)、小林、髙栁、速水(佑)、沼尾、中島、石塚(奏)、鬼澤、石塚(陽)、大橋、久保(寛)、鈴木、桜井、久保(恒)、潮田、中村、関、安藤、三浦、市川

 

基本的に兄弟は同じ時間帯にしています。

 

持ち物はサポーター(拳、膝、金的、脛)、ヘッドガード。

 

この試合は組手試合入賞経験がない選手の試合で1回勝負の試合です。

 

また流行性の風邪等が流行る季節です。欠場される場合は8時30分から9時30分までの間にご連絡ください。また欠場者が出た場合、2回戦う場合もありますのでご了承ください。

 

この試合に出場する選手の付き添いは1名までです。

撮影は行って構いませんが三脚等を利用しての撮影、フラッシュを使用した撮影はできません。

 

また当日の選手を含め、付き添いの方の自転車で来ることはご遠慮ください。お車で来られる場合は必ずお近くのコインパーキング等をご利用ください。

 

よろしくお願い致します。

 

下の写真はこの試合の勝者に贈られるメダルです。

 

勝ちを目指してがんばりましょう。

健闘を祈ります。

 

型試合集合時間も別で記載してありますのでご覧ください。