型強化クラスと今日の一般

12月9日より型強化クラス(少年・中学生で選抜された人のみ)が新設されます。明日の内部試合で選考されます。

型強化クラスを指導するのはIBKO全日本型選手権一般男子のチャンピオン宇津木君です。

 

時間は毎週土曜日17時から18時まで。

 

選考された場合は月曜日から選手にお手紙を配布していきます。

 

明日の型試合に挑戦する選手は全力でがんばりましょう。

 

そして・・・

今日の一般クラス終了後の写真です。

12月に入り、明日型試合だから少ないかなと思いましたが・・・

今日も皆さんたくさん集まって稽古できました。

皆さんの稽古にくる姿勢は本当に素晴らしいですし、よくがんばっています。

 

受験の夢莉も参加し、がんばっていましたね。

 

明日は型内部試合と入賞経験のない少年部対象の組手チャレンジ。

 

出場する選手の皆さんの健闘を祈ります。

(時間帯は前の日のブログで確認してください。)