2017 組手チャレンジ 結果

12月3日午前中に行われた組手チャレンジの結果になります。

この試合は組手入賞経験のない子のための試合で、1回勝負で行われました。

勝者

佐藤 愛里

小山 智毅

宮本 天那

熊倉 千晴

志村 来輝

勝者

澤田 莉奈

宮嵜 健裕

大池 虎

川端 大翔

熊谷 美莉愛

佐藤 愛里

勝者

速水 英人

速水 佑稀

沼尾 柚奈

石塚 奏多

石塚 陽柊

勝者

鈴木 陽聖

桜井 真

中村 真央

安藤 龍之介

三浦 怜士

市川 晴貴

入賞者の皆さんおめでとうございます。

また、惜しくも敗れてしまった皆さんも大変よくがんばりました。

全てが好勝負で見ていて手に汗握る素晴らしい試合の連続でした。

 

勝った人は次の目標へ。

負けた人は悔しさをばねにまた来年この試合を目指しがんばってください。

 

勝って驕らず負けて腐らず。

 

保護者の皆様、お子様に素晴らしい体験を積む機会を与えてくださりありがとうございました。

 

審判で協力してくださった山田先輩、小松さん、宇津木君、齊藤さんありがとうございました。

 

お手伝いを自らやってくれた 智哉君、莉子ちゃん、優奈ちゃん、あやちゃんありがとうございました。