明日と今年最後の木曜日

明日のクリスマス大会の注意事項や時間と今年最後の木曜日の様子です。今日は珍しく全クラス終了後の写真を忘れずに撮ることができました。

クリスマス大会は過去最大人数になったため2回に分けて開催されます。

 

手伝いの人16時集合(道着持参)

 

小2以下 16時20分から17時30分

道場には16時10分より入ることができます。

 

小3以上 18時から19時10分

道場には17時45分より入ることができます。

 

※道場には早く来すぎないよう上記の時間を参考にして来るようご協力ください。また道場の外で待機するのも禁止とさせて頂きます。

道場の地下へ向かう階段の中や廊下部分でお待ち頂くのは可。

 

道場には荷物を持ってこない事。

 

上着、靴には名前を記入する事。

 

送り迎えの場所は分散して行って頂き、道場付近では行わない事。

 

自転車で来て道場の前に自転車を駐輪することは禁止とさせていただきます。

 

具合が悪い場合は無理に来ないこと。道場にメールで(問い合わせフォームから)お名前を連絡いただければプレゼント等は全てとっておきますのでその際はご連絡ください。

 

またたくさんの人数が集まりますのでくれぐれももう一度申込書の上の部分をご覧になり注意事項をご確認の上お越しください。

保護者の皆様におかれましてはご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

 

さてここまでは注意事項でここからは本日の写真。

小学2年以下クラス

幼稚園・保育園生から小学2年までのクラス。

最高で青帯までしかいませんがこのクラスの気合の大きさは凄まじいです。みんながちっちゃい怪獣に見えます。(笑)

そのくらいみんな大きい声でがんばっていて素晴らしいです。

小学生クラス

すごい人数です。

このクラスは現在最高で緑帯が参加しています。

先輩のみんなの面倒見がとてもよく、先生はいつもとても助かっています。いつもありがとうね。

一般クラス

今日もたくさん集まりました。

 

今日は今年最後の木曜という事でいつもよりきつめ。

それでもしっかりやりきれる皆さんの将来がとても楽しみですね。

皆さんがとってもがんばっているので新しい物を購入しました。

 

ウイニング製のボディープロテクターです。

このプロテクターがあればより試合に近い稽古が可能になります。

そしてこのプロテクターはとても頑丈です。

 

ぜひ皆さんで使用してさらに強くなってください。

 

明日は過去最大のクリスマス大会。

申込した皆さん、お待ちしております。