クリスマス大会

今日はクリスマス大会でした。

人数が多いため道場に入りきらないので2部制にして行いました。

すごい盛り上がりでした。

具合が悪く欠席の人が残念ながら数名いましたが、過去最大の人数でのクリスマス大会となりました。

小学2年以下の部。

小学3年以上の部。

自らお手伝いしてくれた素敵な皆さん。

桜井 恵鯉子さん

竹平 莉子さん

見目 流星くん

箕浦 柊太くん

西元 航陽くん

中島 和奏さん

 

お手伝いをしてくれて本当に助かりました。

お手伝いの人たちがいなかったらこの会はできなかったと思います。

本当に「感謝」。

ありがとうございます。

 

手伝いをしてくれた皆さんには先生からのクリスマスプレゼントとして特別稽古をしてもらいました。

みんなクリスマス大会後にぐったりするほど追い込んでもらいました。

 

 

みんな1年間本当によくがんばりました。

それぞれにいろんな成長がありました。

だからこういう楽しい日があっても良いと思います。

 

道場は今年あと日曜日、月曜日の2回で終わり。

日曜日には大会に出る人達もいます。

最後まで気を抜くことなくがんばりましょう。