マット

昨日から道場のマットを全て新しい物に取り換える作業を一人でコツコツ続けています。昨日は10時間位休憩もいれず、ずっとマットを切って張り替える作業を行い全て取り替えました。今日は掃除と整理をしています。

道場の入り口から撮った写真です。

その他の方向はまだ古いマットを処分できていないためまだ写真でお見せできません。

 

一人で人一倍不器用な自分が(今回は手を切りませんでしたよ)マットを替えている最中、開設前に一人同じように不安と戦いながら準備していた事とか色々思い出しました。

 

おかげで不器用なため超時間がかかってしまいましたが、初心に帰ることができました。

 

新年がもうすぐそこまできていますが、マットと同じように新しい気持ちで初心に帰りがんばりたいと思います。

 

はやく皆で稽古したいですね。