ジャパンカップ 結果

3月4日に横浜でジャパンカップが開催されました。

当道場からは4名出場、結果です。

小学4年女子軽量級 準優勝

加木 美咲

入賞おめでとうございます。

 

美咲は週6回(時々週5回)道場に通いとにかくがんばっています。

 

すでに当道場に来た時から強かったですが、仲間(ライバル)たちと毎回ガチンコで組手を繰り返しさらに進化しています。

 

レベルの高いジャパンカップで入賞できたのでこれからさらに大きい大会での活躍を期待ですね。

 

また負けた選手もよくがんばりました。

映像で確認しましたが、みんな強くなっている。

努力してがんばっているもんね。

 

ここで負けてもそれをバネにもっともっと強くなればいい。

 

君たちは近い将来もっともっと大活躍します。

 

先生にはそれがわかります。

また稽古してみんなでがんばっていこうね。

 

引率していただいた保護者の皆様、ありがとうございました。

また、主催していただいた空手道MACの皆様、大会関係者の皆様、選手が大変お世話になりありがとうございました。

 

今月は毎週大会があります。

出場する選手のみんな、がんばっていこうね。