土曜日

土曜の組手クラスと一般クラスの写真とりました。

今日の様子です。

今日の組手クラスの前に同志会の鈴木先生がうちの道場所属の選手のためにわざわざ来てくださいました、生徒のためにわざわざありがとうございました。

今日がんばったみんな。

 

組手クラスも新しく挑戦する子が増えてきました。

 

このクラスは正直きついです。

 

けど、強くなる。

 

ここをいつも乗り越えてがんばっているみんなは

 

かっこいい!!!

 

今日もよくがんばったね!

一般クラス終了後の1枚。

 

今日頑張った皆さん。

 

4月、5月、6月の大会に向けて

 

ミットで息上げをしてから組手。

 

きつい稽古でも気合いで乗り切る皆さんはかっこよかったです。

 

何より、自分の成長のために頑張れる皆さんは素敵です!!

 

明日は京都に2名、葛飾区の大会に4名の選手が挑戦します。

 

試合に出場する選手のみんな、がんばれ!!!