京都大会 結果

11日に京都大会が開催されました。

当道場から2名出場、結果です。

シニア女子の部 3位

尾原 さな江

(写真は以前撮ったものを使用)

入賞おめでとうございます。

 

試合の終わったばかりの翌日なのにも関わらず稽古にきて、 

自分が目指す結果を手にできなかったと悔やむ尾原さん。

 

しかし・・・

 

尾原さんはすごいです。

 

仕事に家事に空手(選手生活)にそれを全てやっているわけですから。

 

これはなかなかできないですし尊敬しますね。

 

稽古もちゃんと忙しい中でも時間を作り、週に3~4回、多い時は5回も汗を流しきっちりがんばっています。

 

思うような結果は今回でなかったですが試合までの過程は充分すぎるほど立派なものでした。

 

この悔しさをばねにこれからまた家族でがんばってください。

 

遠方まで大変お疲れ様でした。

 

主催していただいた関西総本部の皆様、関係者の皆様、選手がお世話になりありがとうございました。

 

明日は同日開催された武将杯の結果をのせます。