土曜 一般

本日稽古に参加された皆様、本日もお疲れ様でした。

今日の一般・・・

 

写真撮り忘れましたけど・・・

 

いつにもましてたくさんの人数になりました。

 

人それぞれに技を出すタイミングであったり、力の強さ、スピード、技の角度、体格みんな違いますから。

 

たくさんの人数で組手すると楽しいですよね。

 

小学6年から大人までそれぞれが忙しいと思いますが、それでもきっちりこうやって道場に汗を流しにくる。

 

その1日1日の時間を投資する積み重ねが

 

きっと未来の強い(理想の)自分に繋がっています。

 

これからも皆さんのできる範囲での努力を積み重ね、がんばっていきましょう。

 

明日は神奈川の大会に10名出場。

選手のみんな、がんばれ!!