KWF国際交流大会 結果

昨日行われた国際交流大会の結果です。

当道場から2名出場しました。

小学4年女子の部 準優勝

加木 美咲

(写真は以前のものを使用)

おめでとうございます。

 

一成君はベスト8でした。

しかし以前大差で負けた強豪選手相手に僅差の惜しい試合をし、がんばりました。次の北信越は自信もって戦ってほしいですね。

 

美咲ちゃんはこれで4大会連続入賞。

 

けどその結果をプレッシャーにすることはありません。

 

子どものうちは結果より内容を大切に。

 

稽古してきたことを出す。

 

そこに集中してがんばれば良いと思います。

 

引率していただいた保護者の皆様ありがとうございました。

 

また主催者と大会関係者の皆様、選手がお世話になりありがとうございました。

 

次は4月1日、全千葉大会に25名選手が出場、北信越学生大会に3名出場。

 

28名が試合します!!

 

選手の皆さんがんばりましょう。