歳末助け合い募金

今月号の東久留米市の社会福祉協会だより(社協だより)に歳末助け合い募金の募金をした企業や団体の名前が記載されています。

そこに当道場の名前も記載されています。

 

前回やった内部試合の参加料から一般寄付と歳末助け合い募金の2つに寄付させていただく形をとりました。

 

一般寄付は前号に名前が記載されております。

 

やっていることは小さい地域貢献ですが、毎回コツコツと続けさせて頂いております。

 

もちろんこれからも続けていきたいと思います。

 

次回内部試合は6月か7月に行いたいと考えています。

 

出たい人は今からしっかり意識してがんばっていこうね。

 

明日(30日)から4月1日まで道場はお休みをいただきます。

 

お間違えのないようよろしくお願い致します。

 

4月1日の試合に挑戦する人はしっかり身体を休めて回復させ、試合に備えましょう。

 

千葉に出る人は会場でお会いしましょう。