全千葉大会 結果

4月1日は千葉県で全千葉大会が開催されました。

当道場から24名が出場(1名欠場)。あと自分も審判を欠場。

この日は申し訳ありませんが、体調不良でお休みさせて頂きました。

結果です。

幼年年長の部 準優勝

佐藤 愛里

小学1年初級 準優勝

大池 虎

小学2年 優勝

加木 大源

小学2年 準優勝

杉渕 敬人

小学2年 3位

高松 勤一

小学3年全日本選抜 準優勝

小林 元輝

グランドチャンピオン決定戦代表権獲得

小学4年男子中上級 3位

佐藤 慶心

小学4年女子 3位

廣田 菜々美

小学4年女子全日本選抜 優勝

加木 美咲

権利獲得済み

小学6年男子全日本選抜軽量級 優勝

西元 航陽

グランドチャンピオン決定戦代表権獲得

中学1年男子軽量級全日本選抜 

優勝

土屋 翔斗

グランドチャンピオン決定戦権利獲得

中学2,3年女子全日本選抜

3位

竹平 莉子

グランドチャンピオン決定戦権利繰り上げで獲得

以上12名の選手が入賞しました。

おめでとうございます。

 

また今年度グランドチャンピオン決定戦(全日本少年少女大会、各県大会優勝・準優勝・繰り上げの場合3位までしか出場できない1回戦からとてもハイレベルな大会)の権利獲得者は12名です。

 

権利獲得でゴールではなく、やっと全日本の入り口。

 

ここからが一番大切で代表選手は代表になりたくてもなれなかった人もいることを忘れず、代表選手に恥じることのないよう悔いのない稽古をこれから積んでほしいと思います。

 

負けてしまった選手もがんばりました。

中には強豪相手にかなり接戦の良い試合をしている子もいたり今後が楽しみになりました。

 

引率していただいた保護者の皆様、ありがとうございました。

 

また開催していただいた千葉渡邊道場の皆様、大会関係者の皆様選手が大変お世話になりありがとうございました。