フルコンタクトチャレンジ 結果

4月30日にフルコンタクトチャレンジが開催されました。

結果です。

小学5年女子軽量級 優勝

加木 美咲

優勝おめでとうございます。

 

美咲ちゃんはこれで3連続優勝!!

 

いつも道場内の組手でも男子の強い選手たちとガチンコ組手をしてがんばっている成果がでていますし、ここ数か月で突きの強さが上がっています。

 

さらに上を目指しがんばってほしいですね。

 

また惜しくも負けてしまった選手も良い試合していました。

毎度言っていますが、

 

勝って驕らず負けて腐らず。

 

勝つまでやればこの負けも良かったに変わります。

あきらめないでがんばりましょう!!

 

次は横浜の全国ジュニア大会に26名の選手が挑戦します。

レベルの高い大会ですが皆ならやれます!!

自信もって試合に集中してがんばろうね。

 

この大会開催にあたりJKJOの皆様、審判関係者の皆様選手が大変お世話になりありがとうございました。

 

保護者の皆様、引率ありがとうございました。