本日の一般と明日の注意事項

いよいよ明日、6月1日から夏合宿の申込を開始致します。

何点か注意事項がありますので申し込む方は続きをお読みください。

1.道場に早くから来て順番待ちはご遠慮願います。道場は申込書にも書いた通り16時55分から鍵をあけ開放します。

 焦ってきて順番の取り合い等にならないように、道場の入り口階段部分の事前開放を致します。16時30分以降入る事を可能にしますが、くれぐれも外まで並ぶ事がないよう詰めてお並びください。16時30分より前からお並び頂くのは申込無効とさせていただきますのでご注意ください。

 

2.小学生枠・強化選手枠・中学生以上枠の数をそれぞれ設定しております。それぞれの枠が埋まり次第キャンセル待ちとさせて頂きます。またどこかの枠が埋まらなかった場合キャンセル待ちの1位から順番に合宿にいけるようになります。その際はこちらから声をかけさせていただきますのでよろしくお願い致します。

 

以上

 

さて、しばらくの間道場の様子のブログを更新するのを忘れておりました。

 

本日久しぶりに一般の終了後の写真を撮りました。

凄い人数です。

 

皆さん相変わらず、よく頑張っています。

 

一般部の皆さんは学生なら学業や部活、また社会人の皆さんはお仕事があります。

 

それぞれがとても大変な中、いつも自分を成長させるためにこうして道場へ来る時間を作り、来て稽古します。

 

きっと

 

忙しい

時間がない・・・等

 

言い訳ややらない理由を見つけようとしたら簡単に見つけられるでしょう。

 

それでも

 

「努力」

 

をしている皆さんは立派ですし最高にかっこいいですね。

 

皆さん本日もがんばりました。

お疲れ様でした。