寄付と木曜一般

水曜日に東久留米市社会福祉協議会へこの間の組手チャレンジと型内部試合の出場料の一部を寄付させて頂きにいってきました。

毎回少額ですが、内部試合があるたびに寄付させて頂いております。

 

社会福祉協議会の方からも「毎回ありがとうございます」と覚えていてくださり嬉しいですね。

 

稽古と同じでコツコツと継続して積み重ねる事が大切だと思っておりますので地域貢献としてこれからも続けていこうと思います。

 

寄付した金額等はこれから先の社協だよりに掲載されますのでそちらをご覧ください。

 

続いて本日の一般クラス・・・

湿気が強く、稽古もいつもより厳しく感じる季節ですが

 

それにも負けず皆本当によくがんばっています。

 

身体は正直ですから、やらなければやらないで太ったりしますけど、

 

がんばったらがんばった分引き締まったり、筋肉がついてきたり・・

 

変化します。

 

夏へ向かうこの時期は体重を絞って、体を変えるチャンスでもあります。

 

がんばって鍛えましょう!!