東海・南関東大会 結果

本日は静岡県で東海・南関東大会が開催されました。

結果です。

小学4年男子上級の部 3位

小林 元輝

入賞おめでとう。

 

元輝は全関東大会前日に大阪で開催されたユースの稽古に大会に出場するのにも関わらず参加しにいく等とてもやる気満々!

 

今度の土曜にはグランドチャンピオン決定戦の初舞台が待っています。

この調子でグラチャンも頑張ってほしいですね。

 

負けた選手もお疲れ様でした。

 

いつも言っている事だけど

 

簡単に挫ける人にだけはならないように。

 

負けても腐らず努力、改善を怠らず挑戦をし続ける事。

 

負けは挫折に負けない精神力を養うチャンス。

 

這い上がって強くなれ!!

 

さて、今度の土曜はいよいよグランドチャンピオン決定戦。

 

選手たちもしっかり稽古して追い込みばっちり。

 

覚悟を決めて

 

がんばろうね。