マスターズ選手権 結果

24日に茨城県にて、マスターズ選手権とフルコンタクト新人戦が開催されました。結果です。

40代女子の部 優勝

桜井 恵鯉子

 

組手の試合にたくさん挑戦するもなかなか結果に恵まれなかった桜井さんですがここにきて報われました。待った分嬉しさも倍増でしょう・・・優勝おめでとうございます。

出場した3名の女子部の選手たち。

 

抽選会でお菓子をゲット!!

 

遠い茨城までいって本当によくがんばりました。

 

負けたとしても腐らなければ勝負は終わりではないです。

 

あきらめたらそこで試合終了ですから。

 

あきらめず前向いて

 

必ず自分だけの勝利の花・・・

 

咲かせましょうね!!

 

9月には埼玉県交流大会があります。

また皆でがんばりましょう!!

 

主催者の拳友会中山道場の皆様、審判手伝い等していただいた関係各位の皆様、選手がお世話になり誠にありがとうございました。