JKJO関東最終選抜と本日の一般

JKJO関東最終選抜が神奈川県で開催されました。

当道場から5名出場。

結果です。

小学3年男子の部 3位

尾原 智也

最近意識が変わり始め、稽古の姿勢が前よりよくなっている智也君。

 

前よりもきつい稽古も前向きに追い込んでがんばれるようになってきています。

 

ポテンシャルは全日本入賞してもおかしくないものを持っているので

 

もっともっと高い志で上を目指し

 

がんばって稽古をたくさん積んでもらいたいですね。

 

出場した選手よくがんばりました。


引率していただいた保護者の皆様、

 

ありがとうございました。

 

JKJO関東地区の皆様、審判手伝い関係各位の皆様、選手がお世話になりありがとうございました。

 

さて、本日の一般稽古終了後の様子・・・

外は真夏で暑いけど・・・

 

たくさんの人がきて

稽古がんばりました。

 

7月22日は埼玉型大会に50名。

 

それから9月には埼玉組手大会があります。

 

選手の皆さんは今からしっかりがんばっていきましょう。

 

また、暑い時は精神を鍛えると同時に

 

身体を絞り、肉体改造のチャンスの時期でもあります。

 

この夏がんばって心も身体も生まれ変わりましょう。


明日は少年審査の為全クラスお休みです。

お間違えのないよう、よろしくお願い致します。


審査の人はがんばりましょう!!