型 特別稽古最終日

本日22日の埼玉県交流大会型の部の選手向けに2回目の特別稽古が開催されました。来れなかった人もいるけど、来た皆さんは真剣に最後までがんばりました。

少年型特別稽古終了後の様子。

みんな元気いっぱい!!

中学以上の部特別稽古終了後の1枚。

皆さんどんどん上手になっています。

 

本番まであと少し。

皆さんの挑戦する気持ち

とても嬉しいです。

 

まさか遠方なのにも関わらず50名も選手が挑戦するとは、

思ってもみませんでした。

 

きっとその挑戦する勇気が

これからの皆さんをたくさん成長させてくれるでしょう。

 

残りの期間も自分自身でできる努力をしっかり積んで

本番を迎えましょう。

 

本日特別稽古以外の時間も各クラス本当にたくさんの人が日曜日にも関わらず稽古にきてくれました。

 

中には1日に2回、3回と稽古をした努力家の方も多くいます。

 

本日がんばった皆さん本当にお疲れ様でした。