出席カード50枚クリア!!

本日出席カードを1番に50枚クリアした子がいるので紹介します。

出席カード50枚(稽古回数1500回!!)クリア

竹平 莉子

彼女は現在中学3年生。

 

道場が開設した時からいる生徒です。

当時は確か小学3年の女の子でした。

 

とても空手なんてできなそうにない感じの子で、

帯があがり組手がはじまった時も案の定、手も足も出ずやられていました。

 

しかし・・・

 

いまでは

グランドチャンピオン決定戦全日本少年少女大会に2年連続出場したり、全関東大会で優勝する等当時から考えたら想像もつかなかった成長をみせています。

 

現在も受験を控える時期ですが

塾等で以前より稽古回数は減ってはいるものの、

きっちり稽古する時間を作り稽古しています。

 

彼女のこういった姿勢は評価するに値します。

 

1500回の稽古回数は

 

莉子ちゃんの成長をみると、

 

凄い成長ができる稽古回数なんですね。

 

これから高校生になりますが

 

まずは黒帯になって

 

選手としても成功してもらいたいですね。

 

1500回の稽古よくがんばりました。