少年基本・型クラス

外は暑いけど皆元気!!

熱中症に気をつけるため、全クラスエアコンを使用して、こまめに水分補給の時間をとっています。

本日の少年基本・型クラスに集まった皆で1枚。

人数がいっぱいです。

 

この前にも少年ミット・組手クラスがありますが、そちらのクラスも現在人数がいっぱいで皆本当によくがんばっています。

 

中には2クラス連続参加の子もいてとてもよくがんばっています。

 

この基本・型クラスには型が好きな子が集まります。

 

22日には型大会がありますが、皆良い動きに仕上がってきました。

 

号令なしで動く稽古もしっかりやりました。

 

後は本番で良い動きができれば良いですね。

 

今日暑さに負けずがんばって稽古にきた皆さん、よくがんばりました。

 

また明日もがんばりましょう!!