埼玉県交流大会型部門 結果その2

前回の続きです。小学3,4年黄帯以上からの結果で残りの9名の紹介をします。

小学3,4年黄帯

3位 小林 元輝

小学5,6年黄帯

3位 市川 晴貴

小学5,6年男子上級

優勝 佐藤 慶心

小学5,6年男子上級

3位 山中 一成

小学5,6年男子上級

3位 廣住 龍神

一般男子上級

優勝 宇津木 耀祐

マスター黄帯以下

優勝 佐藤 朋和

シニア男子上級

優勝 岡田 晃之

シニア男子上級

準優勝 山田 幸一

※写真がない方は後日写真を撮りのせます。

 

入賞者紹介その1とあわせて以上19名の選手が入賞しました。

 

おめでとうございます。

 

入賞した選手の皆さんが勝ったのは嬉しかったですが、それと同じくらい50名の選手がこの大会に挑戦したことが嬉しかったです。

 

やらないで後悔するより

 

やって後悔するほうが100倍良いと思います。

 

逃げずに挑戦し戦った自分を誇りに思ってほしいと思います。

 

挑戦しなかったら失敗もできないし、

 

失敗や負けも学びに変える事ができますので、

 

失敗や負けは恥ずかしい事でも何でもありません。

 

勝った人も負けてしまった人も

 

この大会に出た事、挑戦できた事を今後の糧として

 

さらに成長できるようがんばりましょう。

 

成功より成長が大切ですから。

 

保護者の皆様、暑い中引率していただき誠にありがとうございました。

 

また、この埼玉交流大会型部門開催にあたり、主催者の木村道場の皆様、審判、手伝い等関係各位の皆様、暑い中選手がお世話になりありがとうございました。