JKJO 八ヶ岳カップ 結果

本日八ヶ岳カップが開催され、当道場から4名が挑戦しました。

結果です。

小学5年男子+35キロ以上の部 優勝

山中 一成

優勝おめでとうございます。

 

一成はこの試合で今までずっと勝てなかった強豪選手2名に勝ち優勝を遂げました。

 

一成は現在の少年部の中で1番クラスに出席しています、組手だけではなく、しっかり少年クラスから参加し、型もしっかりやりこみ、先輩として皆を引っ張っています。

 

そんな彼のどんな状況からも逃げずにやる誠実でひたむきな姿勢が結果につながってきていると思います。

 

うちの道場はグランドチャンピオン決定戦を目標にやっている為、JKJOの大会の参加は一部の選手のみですが、これからも色んな大会に挑戦して経験を積み、成長していってほしいと思います。

 

参加して結果が惜しくもでなかった選手たちもよくがんばりました。

 

いつも言っていますが、

 

勝って驕らず負けて腐らず

 

です。

 

どんな状況でも常に下を向かず、

 

前を見続けがんばってほしいですね。

 

腐らなければ自分の番がきますから。

 

保護者の皆様、引率ありがとうございました。

 

大会開催にあたり主催者の皆様、審判、手伝い等関係各位の皆様、選手がお世話になりありがとうございました。

 

明日から道場はお休みで、木曜の埼玉強化稽古より再開致します。

お間違えの無いようよろしくお願い申し上げます。