6周年

本日9月1日をもちましてお陰様で当道場も無事に6周年を迎える事ができました。佐藤道場関係するすべての皆様に感謝申し上げます。

本当にありがとうございました。

6周年を迎える前に2日間お休みを頂き、今までのことを振り返ったりしていました。(家族サービスも)

 

6年前の今頃は、道場生も0人でしたし、不安でいっぱいで押しつぶされそうな毎日でしたが、6年前では想像もつかなかったほど、こうして出会えたたくさんの皆様一人一人のおかげで今がある事、皆様と出会えた幸運に感謝の気持ちでいっぱいです。

 

開設当初からずっと続けている人も多く、今年からいよいよ佐藤道場生え抜きの生徒たちの昇段審査がはじまっていきます。

 

今の私の目標は、

 

自分自身が極真空手の黒帯を巻かせて頂き、

 

沢山の自信を手にすることができたので、

 

一人でも多くの生徒に黒帯を巻いてもらえるよう指導する事です。

 

黒帯を巻く事は

 

あきらめなかった証ですし、

 

相当な自信になります。

 

7周年・8周年と迎えるころには

 

何人の生徒が黒帯をまいているでしょうか。

 

今からとても楽しみです。

 

私自身もあの頃の初心にかえり、

 

また一から心を引き締めがんばってまいります。

 

皆様これからもどうぞよろしくお願い申し上げます。

お気遣い頂いた皆様どうもありがとうございました。

 

遠方より毎年顔をだしてくれる昔ながらの同志の仲間もいつもありがとうございます。毎年忘れずにいてくれて感謝です。

 

※埼玉県交流大会のトーナメントが発表になっておりました。

名前や階級等、お間違えがないかチェックしてください。

なにかありましたら直接佐藤までお知らせください。

埼玉県木村道場ホームぺージより確認できます。