月曜日

夏休みがあけての月曜日、9月に入りましたが今日もたくさんの人が来て皆さんがんばっていました。

少年組手クラス終了後の1枚。

 

みんな本当によくがんばっている。

 

みんなの頑張りをそばでみていて

 

私が小学生の頃だったら

 

こんなに頑張れただろうかって自問自答します。

 

組手だから辛い時もあるけど、

 

それでも道場にきて頑張り続ける姿は

 

「立派」

 

埼玉大会に出る子が多いですが

 

勝ち負け以上に良い試合してほしいと思います。

本日の一般クラス終了後の1枚。

 

夢莉初段がイギリスから短期留学を経て帰ってきました。

 

皆さん6周年を迎えて帯の色も濃くなってきました。

 

今ここにいる皆さんが道場の雰囲気を作ってくれています。

 

一般クラスも開設当初、ここまで人数が増えていっぱいになるなんて想像もつかなかったです。

 

皆さんのおかげで今がある。

 

本当に感謝しています。

 

がんばっている皆さんに黒帯をまいて自信をもってもらえるよう

 

指導がんばっていこうと思います。

 

皆さん今日も本当にお疲れ様でした。

 

※台風が近づいております。

明日の天候次第では今のところ通常営業ですが、急遽クラスを休講にする場合もございます。その際はこのブログ上、ホームページのトップ画面写真下に記載しますのでクラスはじまる30分前には発表しますのでご覧ください。また、道場が通常通りやっていたとしても各自危険と判断した場合には無理をせずお休みするようよろしくお願い申し上げます。