火曜 朝稽古

毎週火曜午前中に一般クラスをやっています。

午前中にしか時間をとれない人や、仕事のシフトが不規則な方が来ています。

朝稽古終了後の1枚。

 

本日は台風接近に伴い強風、大雨が時折降る中こんなに人がきました。

 

今日は悪天候なのでさすがに稽古人数少ないかと思っておりましたが、頑張り屋さんの皆さんには関係ありませんでしたね。

 

今日は嬉しい事が・・・

 

安佐子さん復活!!

藤田さん復活!!(日常生活の怪我から復帰)

 

今まで茶帯で佐藤道場一般女子部の先頭きって頑張ってきた先輩の復活に涙して喜ぶ女子部の皆さん、後輩に愛されていて素晴らしいですね。感動的な光景でした。

 

これからまた自分のペースでゆっくり自分なりの空手の道を歩んでほしいですね。

 

本日悪天候な中、参加した全ての道場生の皆さん、よくがんばりました。

 

また木曜日、参加される皆さん自身の成長を目標にがんばっていきましょう。