お知らせ(色々)

現在お配りしている手紙やお知らせ、注意事項等を記入しますのでご確認よろしくお願い致します。

①試し割会の申込期限は9月15日までです。

 

6周年を迎えられたことに感謝し、試し割会と少年部はお菓子詰め放題、一般部は親睦会を開催します。全て今年も無料ですのでご参加ください。10月28日(日曜日)開催です。

 

②道着安売りキャンペーンの締め切りは9月28日までです。

 

こちらも1年に1度きりです。この機会にぜひご購入ください。

 

③11月11日に今年度2回目の型内部試合・組手チャレンジマッチを開催します。締め切りは10月11日までです。

 

今回から組手チャレンジマッチは入賞したことある人の部門(入賞したことがあるが、最近入賞できていない等)も用意しました。もちろん入賞経験ない人の部門とある人の部門で別々で組み合わせを作成しますのでご安心ください。内部試合は経験を積むための試合です。試合経験は勝ち負けに関わらず、成長のスピードを確実に上げてくれますので是非挑戦してみてください。

 

④埼玉県交流大会のゼッケン、パンフレット、参加賞、大会注意事項を事前配布しております。

 

受け取っていない選手は各クラス終了後受け取って帰るようにしてください。また受け取ったらゼッケンは当日使用しますので忘れないようお気をつけください。

 

⑤埼玉県交流大会の審判をされる方は13日木曜一般部終了後、審判講習会を事前に行います。クラス終了後に笛を持参していただき参加できる方は参加してください。

 

⑥各大会の申込書が届いております。

選手で試合に挑戦したい人は先生に聞いてから申込書をもっていくようにしてください。

 

以下当団体の申込受付中の大会です。

 

神奈川県交流大会(組手)・黒潮杯(組手・型)・直心杯(組手)・大阪城杯冬の陣(組手・型)・三重県大会(組手)

 

以上

 

よろしくお願い致します。