準備万端

28日の道場6周年記念感謝の試し割会まであと2日!!

本日全ての物が揃いました!!

メインの試し割会の板今回は200枚用意しました。

 

日頃の稽古の成果を試すから試し割。

 

ちゃんと稽古していれば割れるはず!!

がんばりましょう。

そしてこちらは・・・その後のお楽しみ会の景品たち。

 

少年部は板割会がんばった後に1年に1度の

 

お菓子・飲み物の詰め放題をやっています。

 

日頃厳しい稽古を乗り越えがんばっているので

 

楽しい日も作りたいと思って無料で行っています。

 

一般部の皆さんも板割会後は親睦を深めるために

 

お楽しみ会をやります。

 

内容はもう決まっていますが、

 

今回はチーム戦!!

 

今からどうなるか楽しみですね。

 

この日は新座市の人は音楽会があったり参加できない子たちもいるみたいで残念ですね。

 

12月にはクリスマス大会もありますからそちらの方にはぜひ参加してくださいね。