6周年記念感謝の試し割会

本日無事に6周年記念感謝の試し割会を3回(子ども2回、大人1回)終わらせる事ができました。この会は1年に1度道場が1年歳を重ねるごとに開かれる会で道場から皆様に感謝の気持ちを込め毎年全て無料にて開催しております。

小学2年以下の部、皆板割れました!!

今回は小学2年以下の部は参加者少な目でした。

お楽しみのお菓子詰め放題1人2袋お菓子をぱんぱんに詰めて帰りました。

小学3年以上の部、こちらは人数多め。すごい盛り上がりでした。

空手の目標をそれぞれ板に書いて割ってもらいます。

その目標が叶えられるようこれからの1年しっかりがんばりましょう。毎年開催していますが、ここに書いた目標を実現させていっている子もいて素晴らしいですね。

全員試し割成功!!

 

一度目で割れなくても皆最後まで自分からあきらめることなく(失敗しても痛くても泣く子もいませんでした)完遂したのは立派でしたね。日頃の稽古の成果ですね。

 

小3以上のお菓子詰め放題の様子。

こちらも1人2袋・・・

 

凄まじかった・・・

 

その一言につきます・・・

少年2部門を自ら手伝ってくれた

野口 夢莉 さん

齊藤 瑠美 さん

廣田 友里 さん

佐藤 颯人 君

中島 和奏 さん

本当にご協力感謝です。

一人でこの会を開催するのはとても無理。

1日3回会があるとさすがに疲労感もありますが、

 

この5人のおかげでこの会が無事にスムーズに終われました。

ありがとうございます。

 

一般部の部門も20名が参加。

 

最後の親睦会の罰ゲームの品物がきつすぎて自分がやられてしまい(笑)すっかり写真とり忘れてしまいました。

 

皆さん試し割も、親睦会も根性がすごかったですね。

 

今回、体調不良や、学校行事等ででれなかった方も多数いらっしゃいますが、次回は年末の稽古納めやクリスマス大会も開催されますのでそちらにはぜひご参加ください。

 

毎年言っていますが、

 

こうして無事に6周年迎えられましたのも全て

 

佐藤道場生、保護者の皆様のおかげです。

 

本当に感謝しております。

 

また来年もこの会が開催できるように

 

指導を精一杯頑張ります。

 

どうぞこれからもよろしくお願い申し上げます。