三重県空手道選手権大会 結果

昨日三重県にて三重県空手道選手権大会が開催されました。

当道場から遠方にもかかわらず2名の選手が遠征しました。

結果です。

三重県大会 開会式前の様子。

関西方面の選手が中心となります。

 

関西方面の選手はガチンコが強く、ファイターが多いです。

しかもレベルが高いです。

そんな中2人ともよくがんばりました。

小学5年男子上級重量級

優勝

山中 一成

小学5年女子上級

準優勝

加木 美咲

なんと2名とも決勝進出の快挙。

 

よくがんばりました。

 

一成は重量級の中でもおそらく体重は一番下の方、決勝はなんと自分より20キロ以上重い相手とやったそうですが、持ち前の気持ちでがんばって勝てたのは収穫ですね。

 

また美咲も体重無差別の試合で、軽量級ながら決勝進出はよくがんばりました。映像をみましたが、決勝の相手も大きくて動きも速く、すごい強い相手によくがんばってました。

 

なんと2人はさらに来月大阪城杯冬の陣にも遠征します。

また来月も頑張ってほしいですね。

 

遠征で引率していただいた保護者の皆様ありがとうございました。

 

また三重県大会を主催していただいた橋本道場の皆様、審判・お手伝い等関係各位の皆様、選手が大変お世話になり誠にありがとうございました。