内部試合 集合時間と注意事項

11日に開催される冬季内部試合の集合時間ならびに注意事項です。

体調等の欠場による連絡方法も明記しておきますのでご覧ください。

組手チャレンジ集合時間10時15分。(道場は10時より入る事ができます)10時30分開始。全選手同じ集合時間となります。

 

サポーター全種類・ヘッドガードをお忘れなく。

付き添いは1名のみ可とします。

自転車での来館禁止。

欠場等がある場合は2回以上戦う事もあります。

 

型内部試合

 

少年オレンジ小2以下・少年上級・・12時45分集合。

 

少年オレンジ小3以上・少年黄帯・・14時15分集合。

 

少年8級・少年7級・・15時30分集合

 

一般初級・一般上級・・16時45分集合

 

各エントリーした部門の集合時間にお集まりください。

 

付き添いは1名まで可。

自転車での来館禁止。

前の部門の試合が終了している場合は集合時間前に道場に入る事ができますが、なるべく集合時間5分前位を目安に道場に集まるようにしてください。

 

また組手・型両部門撮影は可ですが、フラッシュ・三脚を利用しての撮影は不可とさせて頂きます。

 

当日体調不良等で欠場される場合は道場に電話をしないでください。

以下のメールアドレス宛に各集合時間30分前までにメールにてご連絡をお願い致します。(型試合最中は電話の音がなるといけませんので電源を切っているため。)

 

連絡先アドレス

kyokushin.higashikurume@gmail.com

 

または問い合わせフォームより送ってください。

 

お名前等お忘れなくお願い致します。

 

当日は駅前・道場近辺でのお祭りもあり、人通りも多くなりますのでくれぐれもお気をつけください。

 

よろしくお願い申し上げます。