神奈川県交流大会 結果

24日(土)に神奈川県交流大会が横浜で開催されました。

この大会も審判でいきました。

結果です。

小学3年男子初級 3位

加藤 健太

※普段からとてもまじめによくがんばっていて、埼玉交流大会に続く2大会連続入賞でした。

小学5年男子上級体重無差別 優勝

山中 一成

※23日の試合から2日連続優勝!!

入賞おめでとうございます。

 

また惜しくも敗れた選手の皆さんもがんばりました。

 

審判をしながら大会を見ていましたが名前は交流大会でしたが、特に上級の部は全国レベルの良い選手が多くレベルが高かったですね。

 

そんな中一成君は2日連続優勝、この大会の小学5年上級のベスト4の選手は特に体も自分より一回り以上も大きく力強い上に最後まで速い動きが落ちない強豪選手たちでしたが、勝ち上がるのも相当大変な中よくがんばりました。

 

しかも・・・この翌日の稽古も普通に基本のクラスから稽古に参加するという頑張りぶり。うちの道場の出席できるクラスはほぼ全て出席していますし、そのあとの自主トレも欠かさずしていくという頑張りぶり。まさに空手家の鏡ですね。

 

今年残る当団体の大会は黒潮杯と大阪城杯冬の陣。

 

出場する選手の皆さんは全力で悔いの残らないようがんばっていきましょう。

 

保護者の皆様、引率ありがとうございました。

 

主催された神奈川井上道場の皆様、審判、手伝い等関係各位の皆様、対戦相手の皆様、選手が大変お世話になり誠にありがとうございました。