お知らせ

少年組手クラスにて靴の履き間違えがあったのでお知らせとその他のお知らせを明記しますのでご確認のほどよろしくお願い致します。

このサンダルに見覚えのある方はご確認くださいますようよろしくお願い致します。

 

続いて・・・

今月号の社協だよりに寄付した金額等、道場の名前がのっておりますのでご確認ください。

 

そして・・・

少年審査会受審者の評価表を全て書き終えました。

 

全て手書きの為、なんだかなれない筋肉を使い、右腕が痛いです(笑)

 

確認作業をして月曜より結果を配布予定です。

 

最後に以前のブログにも明記しましたが、

 

少年部クリスマス大会についてですが、当道場は人数が多い為安全確保の為クリスマス大会を2部制にしておりますが、それでも8級以下の部の申込人数が既にいっぱいの状況となっております。

 

なので8級以下の部の申込は締め切り前ですが打ち切りとさせていただきますのでご了承ください。

 

また、7級以上の部にはまだ若干の空きがありますので、白帯やオレンジ帯の8級以下の方もこちらの部門にお申込み可能ですので、こちらにお申込みください。

 

ちなみに内容はどちらのクリスマス大会も同じですのでご安心ください。

 

そしてこの日にホームぺージの写真を撮りますので、クリスマス大会は道着でにご参加をよろしくお願い致します。

 

あわせてクリスマス大会のお手伝いも募集しております。

中学生以上の一般部の方でお手伝いできる方は佐藤までお知らせください。

 

よろしくお願い致します。