クリスマス大会・一般稽古納めについて

本日は今年最後の土曜日。年末なのに一般クラスは凄い人数。たくさん来てくれて皆さんの頑張っている姿をみて嬉しく思いました。

 

お知らせですが、23日、24日は道場は休館です。お間違えのないようよろしくお願い致します。

 

25日(火)はクリスマス大会です。時間や注意事項等をご確認ください。この日の各クラスは全てお休みです。

クリスマス大会時間

(クリスマス大会時に年間努力賞の表彰も行います)

 

8級以下の部15時から16時。

 

7級以上の部17時から18時。

 

手伝いの方の集合時間14時。

が時間になります。

 

各クリスマス会20分前より道場に入る事ができます。

 

当日は注意事項の手紙にも記しましたが、

私服ではなく道着でのご参加をお願い致します。

 

また各クリスマス会の人数がとても多いので、荷物(バッグ等)はもってこないようご協力ください。プレゼント等をいれる袋も道場で用意してあります。

 

上着は着てきて頂いて大丈夫ですが、間違え等防止の為必ず記名してきてください。靴も同様にお願い致します。

 

自転車を使用しての来館は禁止です。

 

またお車での送迎につきましても注意事項のお手紙にも記しましたが、コインパーキング等で待ち合わせ場所を決めて頂き、道場近辺の道路では行わないよう各自分散して行うようご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

 

当日体調不良の場合、多くの人が集まりますので感染防止の為ご欠席頂きますようご配慮お願い致します。

 

事前にご連絡を頂いた分に関しましてはプレゼント等はとっておき、来た時にお渡し致します。

 

以上はクリスマス大会の注意事項となります。

 

一般部稽古納めは

 

25日19時から20時となります。

 

道着・サポーター類をお持ちの上お集まりください。

 

クリスマス当日ですが来れる方はお待ちしております。

 

明日は大阪城杯冬の陣、ハイレベルな大会ですが一成、美咲ならやれると思います。二人ともがんばれ!!

 

写真は本日の一般クラス終了後の写真。

皆さんがんばった後で良い顔しています。